平成26年度
   双葉地区総合型スポーツクラブユニオン交流事業
   ウォーキング in 広野

1 期 日  平成26年7月6日(日)
2 会 場  広野町公民館
3 参加者  236名

昨年度の川内村でのウォーキングに引き続き、今年度は広野町を会場として双葉ユニオン交流事業が行われ、236名の方が参加しました。
天候にも恵まれ、参加された方々は3,5,7km,ノルディックウォーキングからコースを選択し歩きました。コース途中には海が一望できる高台があり、潮風を体全体に感じながら楽しく歩くことができました。ゴール地点の広野公民館では豚汁のサービスもあり、心も体も温かくなりました。

開会式・開会セレモニー

 
今年も楽天ゴールデンイーグルスから東北ゴールデンエンジェルスが参加し、
ダンスパフォーマンスを披露し交流大会に華を添えていただきました。

ウォーキング

絶好のウォーキング日和の中、
海を見ながら気持ちの良い汗を
流しました。

劇団公演

東京を拠点として活動をしている「水色革命」による演劇が行われました。

物販コーナー

物販コーナーでは北海道から「スポーツコミュニティのぼりべつクラブおにすぽ」、宮崎の「半九レインボークラブ」の方々が焼きそばやジンギスカン、地鶏の炭火焼きなどを、「ならはスポーツクラブ」の手芸教室の方が手作りのバックやコースター、アクセサリーの販売を行いました。

閉会セレモニー

閉会セレモニーでは、北京オリンピック金メダリストの楽天ソフトボールスクールコーチの染谷美佳さんが参加者を打席に立たせてピッチングを披露し、その後は参加者全員でじゃんけん大会が行われました。