平成26年度
   第1回県中・県南交流大会実行委員会

開催場所 須賀川市西袋公民館
開催日時 平成26年7月16日(木)19時〜
出席者数 8名

1 開  会
2 あいさつ 総合型スポーツクラブ県中地区ユニオン会長   佐藤靖弘 氏
3 協  議
4 閉  会

会議の概要

 県中ユニオン・県南ユニオンの代表者8名が参加して、第1回県中・県南交流大会実行委員会が開催されました。交流大会は、県中ユニオン、県南ユニオンの会員の交流促進を目的として毎年開催されています。今年度は、県中地区での開催が決定しています。
 会では、県中地区の実行委員である須賀川大森スポーツクラブの大柿氏を中心に期日や交流種目、種目内容などが説明されました。また、クラブへの案内や要項、チラシ作成などの担当者を決定し、担当者が責任を持って進めることとなりました。そのほか、参加費、保険、緊急対応マニュアルなどについても話し合われました。会に参加された方々は、過去の開催にも関わっている方も多く積極的に意見を出し合い、分担された役割を進んで引き受けてくださいました。
第2回の実行委員会は、8月下旬に開閉会式会場となるムシテックワールドで開催され、当日の運営方法や表示の設置場所など現地調査も兼ねながら行います。9月には、チラシも完成し広域スポーツセンターのホームページにもアップする予定です。県中、県南のクラブ会員の方々には、たくさん参加していただければと思います。

【決定事項】
期日:11月8日(土)
種目:3種類から選択するそうです。
    詳細は後日作成されるチラシをご覧ください。