平成27年度
   会津地区総合型スポーツクラブユニオン交流イベント

開催場所 スポルト会津ロイヤルボウル
開催日時 平成27年12月13日(日)14時00分〜
出席者数 30名(7クラブ)
○開会式       ・あいさつ  会津地区ユニオン会長   福西俊之 氏
       ・始球式   うつくしま広域スポーツセンター
○会津ユニオン杯ボウリング大会
○閉会式   ・表 彰   優勝  6レーン (福西俊之氏・煖エ喜多郎氏・田場川美咲氏・星ふみ子氏)
              準優勝 2レーン (五十嵐大佐氏・前田くに江氏・遠藤幸一郎氏・鈴木里美氏)
<概 要>
 平成27年度会津地区総合型スポーツクラブユニオン交流事業が開催されました。今年度も「楽しく身体を動かしながらクラブスタッフの交流を図り、会津ユニオンの結束を高め、己の体力の限界にチャレンジしながらも、最後までみんなで楽しむことを忘れずにプレーする」ことを目的として、「会津ユニオン杯ボウリング交流大会」を実施しました。
 開会式では、福西会長から本イベントを通して会津ユニオンの結束をさらに高め、一致団結してユニオン事業に取り組んでいくことが述べられました。
競技はハンデを考慮したチームを編成し、老いも若きも入り交じった対抗戦で行われました。どのチームも、クラブの垣根を越えて協力し合いながら取り組んでいました。ストライク・スペア・ガターでは大きな歓声が上がり、イベントは終始和やかな雰囲気のもと進められました。初めてお会いする方々とも親睦が図られ、当初の目的を達成することができたイベントとなりました。
 会の運営は、事務局であるスポーツクラブバンビィの湯浅さんを中心として進められました。ありがとうございました。

あいさつを述べる福西会長

ナイスプレーの連続でした。

表彰式。事務局のバンビィさんの準備・運営に心より感謝申し上げます。


チームワークをさらに高めることができたイベントになりました。