平成27年度
   県中地区総合型スポーツクラブユニオン交流イベント

開催場所 ラウンド・ワン郡山

開催日時 平成28年1月18日(月)17時00分〜

出席者数 12名(4クラブ)

○開会式

○始球式        県中ユニオン会長 佐藤靖弘氏

○県中ユニオンボウリング大会

○閉会式      ・表 彰     優勝 (稲田氏  駒木根氏  五十嵐氏)

          ・あいさつ    県中ユニオン会長 佐藤靖弘氏

<概 要>

 

 平成27年度県中地区総合型スポーツクラブユニオン交流事業が開催されました。今回のイベントは「楽しく身体を動かしながら、ユニオン各クラブスタッフの交流を図り、県中ユニオンの結束を高める。」ことを目的として、「県中ユニオンボウリング大会」を実施しました。大雪の悪天候にもかかわらず、4クラブ12名のクラブ関係者の方々が参加されました。

 

 イベントは、県中ユニオン会長の佐藤氏の始球式でスタートし、12名が4チームに分かれボウリングを楽しみました。

イベントは事務局の稲田氏を中心に進められました。

参加された方々はクラブの近況を語り合い、それぞれのプレーに歓声を上げながら楽しんでおられました。イベントは終始和やかな雰囲気のもと進められました。初めてお会いする方々とも親睦が図られ、県中ユニオンの結束がさらに高まったイベントとなりました。当初の目的を達成することができたイベントとなりました。

 閉会式では、佐藤会長から県中ユニオンの結束をさらに高め、一致団結して新しく生まれ変わるユニオン事業に取り組んでいくことが述べられました。会の運営は、事務局であるかがみいしスポーツクラブの稲田さん、緑ヶ丘スポーツクラブの赤崎さんを中心として進められました。ありがとうございました。

華麗なプレーの連続でした。